So-net無料ブログ作成

日陰は寒い [その他]

27日扉.jpg
 今日は少しだけお散歩走りしてきました。

 日当はまだしも、日陰は寒かった(>_<)

 トランクのカバー?には猫の足跡が
猫足跡.jpg

 まぁ野良猫に怒っても無駄だろうし・・・

 寒い中、しっかり花を咲かせていた
パンジー.jpg
 パンジー

 ブログ書き終えたらグレープフルーツの収穫です。

 谷保天第二会場!
わかったのはほとんどイタ車(痛車ではないです)
FIATX1_9.jpg
 フィアットのロゴでした。

ベルトーネX1.jpg
 こちらはベルトーネ

フェラーリ348.jpg
 348かな?

ランチア.jpg
 ランチア

フィアット.jpg
 フィアット

フィアットセダン.jpg
 古めのフィアット

アルファクーペ.jpg
 アルファロメオ

ACJステッカー.jpg
 ACJのステッカーがいっぱい貼ってありました。

 大掃除頑張らねば・・・
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

谷保天旧車祭 第3会場 [その他]

20日扉.jpg

 年末に携帯がご難続きです。先月はガラケーを落とし
ガラスにヒビが入って機種変更しましたが、
 今度は、格安スマホを水没させてしまいました・・・
 すぐ電池等抜いたのですが、だんだん悪くなり
ついに電源入らずです。
 あきらめて、SIMフリースマホを注文しました。

 朝晩めっきり寒くセブンはお休みにしました。

 谷保天満宮旧車祭 第3会場分の写真を
Eタイプ.jpg
 E-Typeのオープン
アストン.jpg
 アストンマーティン
エクシージ.jpg
 エクシージ
エクシージ2.jpg
 もう1台エクシージ
オールドベンツ.jpg
 ベンツ
セリカ.jpg
 セリカ
トライアンフ.jpg
 トライアンフかな?違っていたらごめんなさい MG?
トライアンフ2.jpg
 これは、トライアンフ
モーガン.jpg
 パンサー

 次回は第2会場へ、ナンバー消すのに時間がかかるので
何台載せられるか・・・

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

今年は豊作!? [その他]

グレープフルーツ1.jpg
 我が家のグレープフルーツが今年は豊作のようです。

 とりあえず、手の届く範囲で収穫しました。

グレープフルーツ2.jpg
 去年は不作の上に欲しい人が増えてしまって、あまり自分用がない状態でしたが
今年は炭酸割りが楽しめそうです。

 昨日は天気が良かったので、お散歩走りへ
車窓から.jpg
 綺麗に紅葉せず、散り出していました・・・

マイナス補正.jpg
 めずらしく-補正をかけて無理くり色だし

 ちなみに先週の谷保天では
谷保天紅葉.jpg
 1本だけ良い色していました。

 旧車祭の写真でも、まずは第3会場から
お隣MG.jpg
 お隣だったMGさん、昔セブンに乗っていたそうです。

マスタング&ベンツ.jpg
 第3会場はスーパーカーとか無く、比較的地味目の構成?

メッサー&謎.jpg
 やはりお隣だったメッサーシュミットさんとレーシング仕様?の
(Sabeltのフルハーネスにロールバー)の車

中には
カマロ.jpg
 もう旧車に入るのかしら?

 谷保天サボって南武線で立川へ行ったとき、電車の広告で
「人生はニャンとかなる!」が大変売れているとの広告
 カレンダーが出ていて、つい買ってしまいました。
 実家とかにも送ったのですが、評判良いみたいです。
 立川へ行ったのは、携帯電話の機種変更!
この前落としてしまって、画面のガラスにヒビが入って
いたし、古い機種だったので変更してみました。
驚いたのは、データ移設をやってくれないんですね!
帰ってきて、SDカード経由で移設しました。ブツブツ・・・
機種変更は値段も高いし、乗り換えたほうが良かったかも!
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

谷保天旧車祭2015 [紹介]

谷保天自車1.jpg
 本日は谷保天旧車祭に参加してきました。

 年々盛況になっているらしく、今年もたくさんの人達が
やってきていました。

 今年は去年より終了時間?パレードランの時間が早くなりましたが
国立駅前はたくさんの人出でした。
 できるだけ手を振り返したのですが、いかんせん走行中のため
手を振り返せない事もありました_(._.)_

 今回おとなりさんは
ツーショット.jpg
 メッサーシュミットさん まさにキャノピー

 私の登録カードは
参加カード.jpg
 テープを忘れたので、シートに置いておきました。

 ちなみに参加すると
記念品.jpg
 交通安全絵馬とお守りがもらえます。

 パレードランはあと5分早かったらもう1周のになりそうでしたが
なんとか1周で済みました。
 渋滞中をゆっくり走るので、左足が痙りそうになるのと
エンジン水温が上がってしまうため、やや苦手です。

 今日は短めで・・・
nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車