So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見へ [その他]

花見1.jpg
 まだ残っているかな~っと今朝山の方へ

花見2.jpg
 うん!まだソメイヨシノが残っていました。

 昼間は暑くなるそうなので、割と朝早くに出かけたのですが
その反動で昼食したら、ソファーで昼寝してしまいました・・・

花見4.jpg
 この公園、今、エレブー(ポケモンGo)の巣と化していて
桜は見たい!写真は撮りたい!エレブーも捕まえたい!

花見5.jpg
 エレブーは15分程度で5匹、1000ポイント超ばかり
ちょっと手こずりながらの花見となりました。

 気仙沼港の写真
気仙沼港.jpg
 穏やかです。

 昨日はGWに備へオートバイの整備
エンジンオイル交換して、スロットル周りの清掃
チェーン給油等、今日はブルゾン・バック等の防水処理
 今回は西日本へ行きます。

 ダムにも行きます
堀川ダム2.jpg
 これは堀川ダム、ロックフィルだそうですが雪で解らない

 ちなみに払川ダムは
払川ダム2.jpg
 重力コンクリート、先週の写真だとえらく小さいダムですが
幅はないけど、高さのあるダムでした。

 ファミリーサーキットデイの写真
走行体験.jpg
 ちょっと不思議な光景!前2台はわかるけど
同じスピードで3代目・・・ペースカーが入っての体験走行?
実はみなさんゆっくり走っているので、こうゆう感じになります。

コースアウト.jpg
 この方は、最終コーナーでコースアウト!コースへ戻るかと思ったら
脇に止めて安全地帯へ
nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 1

chibacandy

caterham_7さん!初めまして。
nice!とご訪問ありがとうございます。

by chibacandy (2017-04-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0