So-net無料ブログ作成

谷保天第3会場 [紹介]

11日扉.jpg
 先週谷保天旧車祭に参加するため磨いたボディです。

 まずは、ホイールの話から
CP0352.jpg
 現在使用しているホイールは6.5J インセット39mmでして

 この前入手したホイールはインセット45mmです。
 リヤ側は
リヤウィング.jpg
 現在ツライチなのかちょっと窮屈なので
6mm引っ込んでくれるので良さそう。

 フロント側は
フロントウィング.jpg
 現状フロントウィングを支えるステーに
干渉しそうなので、インセットを32mm~36mm位にしたいと
考えています。

 今日は上の写真を撮りに朝少し走らせました。
しろやま湖.jpg
 寒かったー

 歩いていると
オス猫.jpg
 メス猫を追いかけていたオス猫
やけに栄養状態の良さそうなノラ猫・・・
 よほどメス猫に注意が行っていたのか1m位まで近寄ったのに
気づいていなく、声をかけたら飛び上がって逃げました。
 写真を撮っていると、世話をしている人?餌をあげている人?
が現れました。民家のないところで栄養状態が良いのに
納得です。

 さて、谷保天旧車祭 第3会場の写真でも
 白い車が多かったので、白系6台
M6.jpg
 M6かな?635のMバージョン

MG白.jpg
 MGさん

SAとプジョー.jpg
 SA RX-7とプジョー205

ベンツ280.jpg
 ちょっとクリーム色だけどベンツのコンバーチブル

ベンツコンバーチブル.jpg
 こちらは白のコンバーチブル

ボクスター.jpg
 ボクスター 旧車?スーパーカー枠かな?
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 1

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます。
by ファルコ84 (2016-12-12 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0