So-net無料ブログ作成
検索選択

谷保天に参加してきました [その他]

谷保天1.jpg
 本日は「谷保天満宮 旧車祭 2016」に参加してきました。

 8:30から10:00までに入場でしたが、道が空いていて
8:20ころ到着。でもすでに半分位の車が来ていました。

 今回おとなりさんは
パンサーと.jpg
 パンサーさん

 似ている車に入るのでしょうけど、並べるとだいぶ違う・・・

 なんとドアが付いていたんですね!

 朝はいませんでしたが、パレードランのために戻ってきたら
反対側は
ポルシェカレラ.jpg
 ポルシェカレラさんでした。

 無事谷保駅と国立駅の間を2周して
お守り.jpg
 絵馬のお守りを貰って来ました。

 15時を過ぎると急に温度が下がり、空も雲が多くなってきたので
急いで帰ってきました。

 谷保天の写真は、次回から随時アップしていきます。

 別件ですが、Sタイヤ用にホイールを買いました。
CP035.jpg
 今は無きタケチプロジェクトの「CP-035」です。
オークションで買ったのですが、2本しか無く
現在2本を探しています。(多分別のホイール)

 現在使っているTE37と比較すると
CP0352.jpg
 持った感じは、軽い!!!

 宅配便の人がやけに軽そうに持ってきたので
ひょいと受け取ると     へっこれでホイール2本?
たぶんTE37より軽いのでは?インセットが6mm大きいので
今出っ張りすぎてるリヤに使おうかと考えています。
(ツライチにこだわりはないもので・・・・・)
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 2

sterling.hide.j

caterham_7 さま

ご訪問とナイス!

コメントを有難うございました。


CP-035!!!

いいですねぇぇぇ!!!


私の足元は、レイズのEVOⅢですが、

そろそろ、スタッドレスに交換です。


また、

伺います。

by sterling.hide.j (2016-12-04 18:12) 

らしゅえいむ

今日、行きましたよ。
残念ながらお会いできませんでした。
神主さんが、お車にお祓いするところ、(代わりに)立ち会いましたよ。"^_^"
by らしゅえいむ (2016-12-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0