So-net無料ブログ作成

谷保天へ準備 [その他]

27扉.jpg
 谷保天参加に向けて昨日はセブンの磨きに
ほぼ1日かけました。上の写真は1月くらい前のもの

 今回は
TE37.jpg
 ホイールもきれいにしました。

 今、Sタイヤ用のホイールを探しているのですが、
TE37はなかなかの秀品で、なかなか超えるものが
無いみたいです。15インチサイズではCE28と同じ重量で
強度的にはTE37の方があるみたいだし・・・

 あと、バッテリーも
バッテリーチャージ.jpg
 寒くなり、セルの回りも今ひとつだったので

 今日は天気が悪いのかと思いきや
午前中は日差しもあり、ぷらっと高尾方面へ
陵南西.jpg
 陵南公園東側にある公園で撮りました。
この先のプールの近くで「ピカチュウ」が出てきて
3匹目ゲット!元気がよくハイパーボールから2回も
飛び出しました。

陵南中.jpg
 陵南公園中程の池のそば

陵南東.jpg
 西側の入口付近、ここではストライクというのが出てきました。
(ポケモンGoをやっていない人にはなんの事やら?)

 ヒストリカGPの追加
ロケット.jpg
 ナンバーが取れて、公道を走れるのが不思議?
 ロケットと言うらしいです。

クワトロポルテ.jpg
 マセラッティクワトロポルテ 高級車っぽいですよね

コーベット.jpg
 コーベット

 動く個体があったんですね?!
シビック.jpg
 さほどマニアックな車でないので、珍しい車では?

 セブンをきれいにした結果は来週にします。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

谷保天満宮の旧車祭に出車なさるのでやすね。
谷保天旧車祭、ここ2、3年連続で見学させていただいてやす。
今年も行けたら行こうと思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-27 16:09) 

やなぼー

最後の車
30年前に乗ってましたf^_^;)
旧車祭、行ってみたいのですが・・・
その日は、ガリガリ君の工場で働いてます(T_T)
by やなぼー (2016-11-28 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0