So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も谷保天へ [その他]

20日扉.jpg
 今年も谷保天旧車祭へ参加することになりました。_(._.)_

 昨日送られてきたシール
参加証1.jpg

 定位置とかした第3会場?!
参加証2.jpg
 メイン会場からは歩いて10分位離れた場所です。

 14時からドライバーズミーティングがあり、順次パレードランへ
たぶん14時30分ころ走り出しでしょうけど、13:30位から
14:30位までは車の周りでウロウロしているので、
 「ブログの人?!」とでも声を掛けていただければと思います。

 今日は暖かくなりましたが、また寒くなるみたいで
セブンもピカピカにしなくては・・・・・・( >Д<;)
 近所も紅葉してきました。
城山紅葉.jpg

 行くとハツモン モンスターをゲットすることが多い場所です。
今日は「もぐら?」が足元に急に現れ???
城山湖.jpg

 富士山写真の追加でも
ワイド河口湖.jpg
河口湖から35mm換算で24mmだとこんな感じです。

 御坂峠での写真は
控えめ.jpg

 やっぱりバリオテッサーよりバリオゾナーの方が
解像度が高いような気がします・・・・

 ヒストリカGPの追加は国産オールド
スカイライン.jpg
 プリンススカイラインだそうです。2000cc 直6

 続いてサニー
サニー.jpg

 トヨタ トヨペット?コロナ
コロナ.jpg

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: