So-net無料ブログ作成
検索選択

マフラーを戻しました [その他]

13日扉.jpg
 12月4日に谷保天満宮 旧車祭が行われる予定です。

 エントリー用紙は送っておきましたので、第3会場の端っこに
参加かな?エントリーが多くて外れちゃうか・・・
 ともあれ、タイトル通りマフラーを交換しました。
理由は誰かがマフラーに触り火傷するのが嫌なので・・・
 触媒部分がものすごく高温になり、しかも1時間位
触れないほど熱を持つためです・・・・・爆

 でっ
ワイバン1.jpg
 カーボンファイバーのマフラーにしておきました。
 これだと走行直後でも触れます!パイプは無理ですが・・・

もう1枚
ワイバン2.jpg
 ワイバン製の品です。ヌケがよくアイドリング以外は
まぁ許容範囲のうるささです。

 今週はポケモンGoを止めておこうと思ったのですが
いきなりボーナス週間になってしまったので、
陵南公園.jpg
今朝、高尾にある陵南公園へ

 まだコスモスが咲いていました
コスモス2.jpg
 なにやら、お祭りらしく遊歩道に車がたくさん入ってきて
轢かれそうなので、早々に退散してきました。

 紅葉もしていて
紅葉.jpg
 セブンなのでドライビングシューズを履いて
いたので、ちょっと歩きにくかったのもありました。

 熱海ヒストリカGPの写真
ブルーバード.jpg
 ブルーバードだそうです。
 アルファのデザインに似ているような?

 さらに古いブルーバード
ブルーバード2.jpg
 こちらはルノーぽい様な?

 謎の車
サンビーム.jpg
 サンビームと書いてありました。英国製だそうです。

 わかりやすい
マスタング.jpg
 マスタング!
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0