So-net無料ブログ作成

秋というより [その他]

6日扉.jpg
 9月、10月が秋らしくなく、11月に入ったら
もう初冬?日は短いし寒いし・・・
 今年は秋晴れの日が少なかった気がします。

 セブンも冬支度?マァバッテリーを充電するくらいですけど。
冬場はヒーターのファン分夏より電気を使います。
といってもたかが知れているけど。

マフラー.jpg
 このセブン用マフラーなのですが、静かなのは
良いのですが、非常に表面が高温となり
触媒部分などは1時間以上熱いままです。
 オリジナルはヒートカバーが付いていました。

 オートバイ用カーボンは表面温度が上がらず良かったような?

 お話変わって、富士山へ行った日帰ってきて
ビヨンド.jpg
 を見てきました。トレッキーなのでロードショウで見ねば・・・

 失敗と言うか、ただの娯楽映画!スター・トレックの
フィロソフィーが失われていて、これじゃトレッキーからも
見放されるわな!

 お口直しに、富士山写真の追加
御坂峠から3.jpg
 御坂峠の面白いところは、20m歩くと
御坂峠から4.jpg
 結構富士山の見え方が変わります。

 ヒストリカGPの写真でも
A110.jpg
 フレンチブルーのA110

 アバルト2台
アバルト595.jpg
 これがオリジナルの595です。
 最近同じ名前の車が出ていますが
値段の高い量産車?オリジナルは工場でコツコツ手作業で
手を入れた感がします。

アバルトレーシング.jpg
 ロールバー入、レーシング仕様?
足回り固めるとシャーシが負けそうだし・・・
 なんか走るの難しそう?!
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0